2006年09月14日

「Google Checkout」が採算度外視だとしたら...

「Google Checkoutの決済で儲けるつもりはない」Googleが投資家向けに説明

競合するサービスを提供する者にとって、これほど怖い相手はいない。


相手は儲けるつもりが無い。

こちらは、十分な利益を上げないと、サービスを継続出来ない。

勝敗は明らか。


ビジネスモデルの違いが、Winner Take Allを加速する。



ビジネスドメインの違いを常に意識しないとね。

ラベル:Checkout google 儲け
posted by shigepi at 00:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 気になるサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。