2006年06月05日

四季〜ユートピアノ〜 再放送!!

不思議な映像抒情詩。待ちに待った、再放送です。

大昔、NHKで放送されたのを、たまたま見かけて、ずっと気になってた。


日本映画専門チャンネル: 四季〜ユートピアノ〜
2006年06月12日(月) 20:00〜

見ればわかる。その凄さ!

その他にも、佐々木昭一郎氏演出の作品が続々と放送。CSですけどね。うちは、CATV入ってるからOK! なんて、ラッキーなんだ!!!わーい(嬉しい顔)


参考: 全作品の放送スケジュールなど、詳しく纏めてるページ
佐々木昭一郎 映画データベース : all that's jazz

posted by shigepi at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。嬉しい限りです。NHKアーカイブス見逃してしまったことを後で知った時は本当に悔しかったです。1980年の「四季ユートピアノ」の「凱旋放送」100分版を録画していたのですが、悲しいかなベータ版で、現在ではもう再生機がないので、見ることはできません。今回のCS放送での復活は本当に有り難いです。でも今回のは90分版の様ですね。
Posted by 勝子 at 2006年06月10日 20:05
いよいよ、明後日ですね。(再放送も何回かあるみたいですが)

Wカップ日本戦より楽しみにしてたりして。^^;

ではでは。
Posted by shigepi -> 勝子さん at 2006年06月10日 22:32
今また「日本映画専門チャンネル」で、佐々木昭一郎作品が放送されてますよ!
映像や音楽がとても綺麗で、独特の雰囲気の作品なんですよね。私も大好きです。
今月に全16作品放送して、来年1月からも毎週放送するらしいですから、楽しみですよね!
Posted by 笑子 at 2006年12月12日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18845191

この記事へのトラックバック
×

