2006年06月11日

台湾日記(1)

台湾での色々をつづるシリーズ?

到着

taipeiの空港へ到着!

天気は雨と聞いていたけど、少し日が射し込んでいました。幸先いいかも?


机ホテルのInternet回線は無料で、すんなり繋がりました。海外でも、Internetに繋がると、場所を忘れてしまいます。いつものニュースサイトチェックや、メールチェックもOK! 机も広くて、いい感じ。わーい(嬉しい顔)


液晶テレビテレビは、薄型! 液晶・ワイドです! 自宅のテレビは、いまだにブラウン管だというのに。台湾、舐めちゃいけません!


テレビ.jpgしかも、タダのテレビじゃない。電源入れると、メニュー画面が出てきます。日本のデジタル放送のデータ放送画面(dボタンを押した状態)みたい。これがデフォルト! 中はPCベースで動いてる感じ。 凄い!


リモコン.jpgリモコンマニアの私としては、リモコンを詳しくチェック! なかなか、実用的な作りです。


とりあえず、続く。。。かも?
posted by shigepi at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

